人の出会いを紡いできたお店、十三「カラオケ 糸」が閉店してる。

開店閉店

十三東三仲町通商店会、ローカル色溢れる路地に密集された飲食スポット。ココには個性のつまった面白いお店が沢山立ち並んでいるのですが、そこで営業をされていたお店の1つ「カラオケ 糸」さんが閉店されたようです。

雰囲気がとても良い密集した路地の一角に糸はありました。

「たーてのいとーはあーなたー ♪ 」

糸といえば中島みゆきさんの有名な代表曲がありますが、このお店の名前もそんな所から付けられたのでしょうか。人の出会いを紡ぐ糸の様な存在のお店だったのかもしれません。

お店の前には、閉店を告げる張り紙が貼られていました。

閉店のお知らせ
この度 都合により 糸を
閉店致します。
お客様方には、大変お世話になり
本当に有難うございました。

カラオケスナックという業種形態で、僕自身はなかなか利用する様なジャンルのお店ではないのですが、でもやっぱりこうやってお店が閉店となると十三の街を盛り上げていきたい人間としては寂しい気持ちになってしまいます。この路地自体も、とても風情のある良い通りなので、灯は消えないように次のお店が入る事も期待したいと思います。

十三東三仲町通商店会には、過去に紹介させて頂いたこんなお店もあるので興味のある方は合わせてご覧ください!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント