アズナス(asnas)が生誕25周年記念キャンペーンを開催!

イベント

1995年4月20日阪急電鉄十三駅に日本初の駅ホーム上のコンビニエンスストアとして誕生したアズナスさん。今年で開業25周年になるそうです。というか「日本初の駅ホーム上コンビニ」はアズナスであり、その一号店は十三駅なのです。知っていましたか?僕は知りませんでした。十三すごい!


そんなアズナスさん、2020年度はお客様の長年のご愛顧に感謝して、1年間にわたってキャンペーンを開催するそうですよ。

アズナスのスタッフは25周年ロゴのバッジを身につけて接客されるという事なのでこちらにも注目していただければと思います!


キャンペーンの内容詳細こそまだ未定なのですが、実施期間は第〇弾と銘打って、段階的に行われるようです。キャンペーンでは、企業とのタイアップコラボも積極的に展開し、UHA味覚糖『ぷっちょ』や宝酒造『タカラcanチューハイ レモン』とコラボした25周年オリジナル商品や、限定サラダ・おにぎりなどが登場予定との事です。

第一弾キャンペーン
2020年4月13日(月)~4月19日(日)

第二弾キャンペーン
2020年4月20日(月)~4月26日(日)

十三駅構内にもある駅ナカコンビニ「アズナス」さん。大手コンビニでは取り扱っていないレアな商品なんかも割と沢山ラインナップされて、たまに寄り道すると面白いのでおススメです。是非このキャンペーン期間にも足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名アズナス 十三店 (asnas)
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1 十三駅2・3 号線 ホーム
営業時間6:30~23:30
定休日無し
TEL06-6306-1769

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント