はんこ屋さん21 十三店が閉店してる。

開店閉店

淀川通り沿いにあったはんこ屋さん21十三店が閉店しています。去年末、12月28日に閉店していたみたいです。閉店理由はわかりませんが、道路を挟んで向かい側にもはんこ屋さんがあるので、競合していたことも影響していたのかもしれません。

近くの信号から撮影。

過去の作成データが支店の「はんこ屋さん21豊中店」へ引き継がれている様なので、リピート等の注文問い合わせは、はんこ屋さん21豊中店に連絡すれば対応が可能かもしれないそうです。

はんこ屋さんの跡地は、貸店舗の看板が掲げられているので、まだ決まっていないのかと思います。淀川通りに面して駅に近い立地条件なので、次のお店が早く決まると良いですね。

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント