木川本町商店街に十三バイパス下にあった焼肉の名店「焼肉藤山」が移転オープン!

開店閉店

2022年2月11日(金)、十三バイパス下で長年に渡り営業されていた知る人ぞ知る十三焼肉の人気店「焼肉藤山」さんが、準備を進められていた木川本町商店街内に移転リニューアルオープンされています。

以前の店舗とは全く逆のエリアとなりますが、再開を待ちわびていた方には朗報ではないでしょうか。是非あの味をもう一度!という方は足を運んでいただけばと思います。新しくなった移転先の空調設備なんかも気になるところではありますね!リニューアルオープン直後は混みあう事が予想されるので、事前に電話にて問合せ、予約をしてからお伺いしたほうが良いかもしれません。

木川本町商店街は最近コーヒーショップやヨガ教室等、少しずつ色々なお店が増え始めており、以前の様な活気を取り戻すべく頑張られている商店街なので、今回の焼肉藤山さんの移転リニューアルオープンも合わせて、注目度・話題性が高まればいいなぁと思っております。

尚、「焼肉藤山」さん、移転リニューアルに伴い以前の店舗よりも営業時間がやや短くなっている様ですので、ご留意下さいませ(新型コロナウイルス感染症に伴うまん防期間中は21:00閉店となっています)。

店舗名
焼肉藤山
住所

〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東4丁目1-10【MAP】
営業時間

17:00~翌0:00
定休日

月曜日
TEL

06-6302-1977

ほなまた!

コメント