十三フレンドリー商店街内に2店舗の飲食店がオープン予定。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月中に、1階に「UQスポット十三店」、2階に「蛸のつぼ十三店」さんが入っていたテナントビルの1階2階に、それぞれ新しいお店がオープンする予定なのでまとめて紹介しちゃいます。


ちなみに「UQスポット十三店」さんの閉店時の紹介記事はこちら↓

「蛸のつぼ十三店」さんの閉店時の紹介記事はこちら↓からあわせてどうぞ

まずは1階。こちらには「天からてん 十三本町店」さんという揚げたての天ぷらを楽しめる天丼のお店がオープン予定です。てんぷらだけでなくうどんや蕎麦も扱う定食屋さんで、自販機で商品を注文して、受取迄をほぼセルフで行えるようなシステマチックな感じのお店になる様です。お持ち帰りも出来る様なので、色々な使い方ができるお店なのではないかと思います。揚げたてのアツアツ天ぷらがリーズナブルに楽しめるお店という事で、今から楽しみですね!2020年2月17日オープン予定とのことですよ!

そして2階。2階には「備長炭焼き鳥 えんのば」さんという焼き鳥屋さんが2月中のオープン予定で着々と準備が進められているそうです。備長炭で焼くこだわりの焼き鳥が楽しめるのは勿論、営業時間もかなり朝方までを予定されている様です。最近このすぐ近くにオープンした居酒屋「大衆酒場ヒロタヤ2号」さんも朝まで楽しめるお店の1つなので、フレンドリー商店街の飲食店が盛り上がってきている気がしますね。


2020年2月6日現在、どちらのお店もまだオープンに向けての絶賛改装工事中ですので、オープンした際にはまた改めて紹介していきたいと思いますので続報を楽しみにお待ちいただけばと!

ほなまた!

コメント