「十三市民病院」最寄りの「ファミリーマート淀川新高二丁目店」が営業再開。

開店閉店

2020年4月25日(土)より、営業を休止されていた「ファミリーマート淀川新高二丁目店」さんが、営業を再開されている様です。4月14日(火)に報道発表された「十三市立病院の新型コロナ専門病院化」に合わせる形で一時閉店となってなっていましたが、予想外(失礼)にコンビニ営業を再開されています。

※今回の記事は営業開始された後の写真が撮れていないんですが、確実に営業は再開されています。

十三市民病院からは一番近い立地になるコンビニなので、病院関係者の方々にとっては近くのコンビニが復活して便利になったのではないかと思います。良かったですね。十三市立病院は現在コロナ専門病棟になってしまっているので、病院の一般利用がなくなった事に影響して利用客自体が激減している事は間違いないと推測されますが、風評被害等を受ける事なく、引き続き営業を頑張ってほしいところです。

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント