「ファミリーマート十三東店」が店舗改装の為一時休業へ。

開店閉店

十三駅東口側、十三駅前通商店街内にあるコンビニエンスストア「ファミリーマート十三東店」が店舗改装の為、一時的ですが臨時休業に突入するようです。

一時休業期間

2020年5月20(水)8:00~2020年6月23日(火)6:59迄

営業再開予定

2020年6月23日(火)7:00~

約1か月の休業となりますので、ファミリーマートでの買い物が必要な場合には、

・ファミリーマート十三本町店
・ファミリーマート十三本町2丁目店
・ファミリーマート新北野一丁目店
・ファミリーマート淀川区役所前店

を利用すればいいんじゃないかと思います。ちなみに向かいにも「セブンイレブン十三東2丁目店」が営業しているので、コンビニを選ばないのであれば特に困る事もないのかもしれませんね。

ちなみにこの「ファミリーマート十三東店」さんは、ファミマ本部から表彰を受ける程の接客サービスが優秀な店舗として一部で有名な店舗です。利用してもらうとわかりますが、確かに入店した際には大きな声で声掛け挨拶されますし、丁寧なレジの接客対応、ホットスナックの充実ぶり等、細かいところまでサービスが行き届いていてとても気持ちがよく、評判が良い理由がわかる素敵な店舗だと思います。


一端リニューアルの為、休業に入られますが、リニューアルオープンした際にはその辺りのサービスも気にしながら利用してみると良いかもしれません!また、コロナの影響でイベントやキャンペーンは自粛する可能性もありますが、リニューアルの際には、リニューアルオープンセールみたいなイベント開催も期待したいですね!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント