十三東2丁目のダイニングBar「Mito」が期間限定で驚きのサービスを実施中!

イベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三東2丁目にあるダイニングBar「Mito」さんが誰もが驚くユニークなサービスを期間限定で実施中です。そのサービスとは!

「新型コロナの影響で失業され、食事するのもお困りの方を対象に、お食事の無料提供をするサービス」

View this post on Instagram

しんどい時こそ助け合い😁

A post shared by Mito (@3104mito) on

お店のオーナーさんによると、新型コロナの影響で失業された方が多い昨今、少しでも力になれる事はないかと思い、始めたサービスとの事。ご飯もろくに食べられずに事件を起こし、逮捕されたニュース報道等を観て、心を痛められたのがきっかけの様です。しんどい時こそ助け合い!とりあえずご飯を食べて冷静に!の精神で、5月末までのサービス実施期間内であれば、一度きりではなく毎日来店していただいても良いという太っ腹企画です。

場所は淀川区役所裏手の道で、少々わかりにくい穴場な立地にあります。

新型コロナの影響で明日の晩御飯にもお困りの方は、せっかくのご厚意であるこのキャンペーンですので、頼ってみるのも悪くないのではないでしょうか。


尚、実施期間は~5月末までの期間限定サービスであり、実施予定時間は毎日17時~22時の間となっておりますので、利用される際にはお間違いないよう、ご留意くださいませ。

店舗名ダイニングbar Mito
住所大阪市淀川区十三東2-4-20
営業時間17:00~2:00
定休日年中無休
TEL06-6195-3104

ほなまた!

コメント