十三東1丁目「アロHA食堂。」で1周年記念キャンペーンを開催!

イベント

十三東1丁目の隠れ家スポットに昨年2020年2月にオープンされた立ち呑みのお店「アロHA食堂。」さん。「立呑屋」さんのあった店舗跡地にオープンされて、あっという間に1年が経ちました。早い!

そんな「アロHA食堂。」さんですが、オープン1周年を記念したお得なキャンペーンを実施される様ですので、今回はそんなキャンペーン内容を紹介してみたいと思います!

1周年キャンペーン期間
2021年2月2日(火)~2月4日(木)

キャンペーン内容
なんと!!!フード無料!!!

キャンペーン期間中はドリンク料金のみで、色んなフードが楽しめる太っ腹企画となっている様です。具材ゴロゴロの粕汁や、ゆで卵・ソーセージの燻製、ターサイと海老の炒りつけ等々、当日は美味しそうなフードメニューが並ぶようなので食いしん坊さんは要注目ですね(^^)

とはいえ、現在大阪市は緊急事態宣言の真っ只中。

営業時間に関しては、時短短縮営業が継続されている中での営業となりますので、今回のキャンペーンに関しても、営業時間は

営業時間(緊急事態宣言中 ※イベント期間中含)
15:00~20:00迄(ドリンクL.O 19:00)

となるそうですのでご留意ください。

という訳で、「アロHA食堂。」さんの1周年をお祝いしたいそこの貴方!コロナ禍でまだまだ大変な状況ではありますが、感染予防対策をしっかりと行った上で顔を出してみるのも良いかもしれませんよ!

店舗名
アロHA食堂。
住所
大阪府大阪市淀川区十三東1-17-2 山陽マンション 1F【MAP】
営業時間
15:00~22:00
※緊急事態宣言中は 15:00~20:00
定休日
水・木
TEL
不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント