十三駅前通商店街の居酒屋「 母の巣(BOBOS)」がリニューアルオープン!

開店閉店

十三駅前通商店街にある居酒屋「母の巣(BOBOS)」さんが2021年1月23日(土)にリニューアルオープンされている様です。リニューアルに伴い、お店の外観が大きく変わられたみたいです。外観から判明しているリニューアル箇所をいくつか紹介してみたいと思います。

★以前まであったお店の看板が外されている。
「居酒屋 母の巣 BOBOS」と掲げられていたお店の看板が無くなっています。もしかするとリニューアルに合わせて看板を新調中なのかもしれません。

★入口の壁が取っ払われて、ビニールカーテンの仕切りに。
入口が全て厚手のビニールカーテンになりました。これにより開放感が生まれると共に店外からもお店の様子が伺えるので、一見さんでも足を運びやすくなったのかと思います。コロナ禍における換気機能の強化みたいなところも目的としてあるのかもしれません。

★テーブル席増設
壁を取っ払った事によりできたスペースを利用して、新たにテーブル席が増設されている様です。テーブル席といっても簡易的なものなので、従来のカウンター席の延長上で席が増設されたと考えたほうがいいかもしれません。

また、もしかするとこのリニューアルに伴い、店内のシステムやルール、看板となる商品の新設等も見直された部分があるかもですが、この辺りは実際に突撃しないとわかりませんので詳細は不明です。ちなみに↓がリニューアル前の店舗の様子です。壁が取り払われてとても開放的なイメージになった事がお分かりいただけるかと思います!

改装前のBOBOSさんの様子。

普段から美味しそうなおばんざいが並べられて、常連さんを中心に賑やかに賑わっているイメージの強いお店です。きっと美味しいおばんざいと楽しい店員さんの人柄に惹かれた方達がこの「巣」に集まっているのかと思われます。このリニューアルを機会に興味を持たれた方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
母の巣(BOBOS)
住所
大阪市淀川区十三東2丁目6番15号【MAP】
営業時間
11:30~23:00
※新型コロナウイルス感染症予防に伴い営業時間が変更されている可能性があります。
定休日
不定休
TEL
不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント