【お詫び】十三東3丁目のネオ大衆居酒屋「麻辣物語(マーラーモノガタリ)」について

その他

2022年8月24日(水)に公開させて頂いた十三エクスプレスの記事にて、十三東3丁目にあるネオ大衆居酒屋「麻辣物語(マーラーモノガタリ)」さん関する閉店の誤情報を掲載してしまい、関係者の方へ多大なるご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございませんでした。

今回の閉店に関する情報に関しては、「麻辣物語(マーラーモノガタリ)」さんの公式情報として掲載されていた「食べログ」さんのサイトにて記載・告知されていた閉店に関するメッセージと、同サイト内にて9月以降のオンライン予約ができない状態だった事の2点より、サイトで告知されている内容の信憑性が高いものと判断して記事作成・公開を致しましたが、その後、お店のほうより誤情報である事のご指摘をいただく形となりました(記事に関しては既に非公開とさせていただきました)。

十三エクスプレスで取り扱う情報に関しては、これまで通りのスピーディーな地域情報の発信は維持しつつも、より精度・信憑性の高い情報を発信していけるように取り組んでまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

この度は誠に申し訳ありませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする

コメント

  1. お店の情報は直に伺って取材してください。