十三東口のショット居酒屋花が休業してる。

開店閉店

十三東三仲町通商店会にある居酒屋花さんが休業しています。本格焼酎の専門店という赤い目立つ看板が印象に残っているお店。きっと焼酎の種類がそうとうに豊富な居酒屋だったんじゃないかと思います。

お店の前には張り紙が…。

店主の病気が理由との事で、完全閉店ではないみたい。ご病気が回復され、お店が再開されることをお祈りしたいと思います。

…実はこの隣の帽子さんが閉店するみたいだったので、写真を撮りに行ったんですが、偶然にも隣にあったこのお店にも張り紙がしてあり、この事実を知りました。(というか帽子屋の閉店告知張り紙だと勘違いして写真撮りました…。)なのでタイミング的に、もしかするとここ最近の出来事ではない可能性があります。間違ってたらごめんなさい。

店名居酒屋 花
住所 大阪府大阪府大阪市淀川区十三東3-28-19
TEL06-6885-0068
定休日第1、第3日曜日 ※現在は休業中
営業時間15:30~24:00

尚、隣の帽子屋さんの閉店記事に関してはこちら↓

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント