GW初日!十三東2丁目片岡ビルに「ハチハチ倶楽部 Bee」が新規オープン!

開店閉店

2022年4月29日(金)、十三東2丁目にある片岡ビル1階テナントに、ハチハチグループの新しいお店「ハチハチ倶楽部 Bee」さんがグランドオープンされています。まさに飛ぶ鳥を落とす勢い(蜂なのに)のハチハチグループさん。系列店としてはこれで4店舗目のお店となります。

今回の誕生した新たなお店「ハチハチ倶楽部 Bee」さんは、「倶楽部」という店名からもわかる通り、ナイトクラブの趣旨を取り入れたお店となっている様で「座ってゆっくり飲めるワンランク上のハチハチ」というコンセプトを掲げた、レトロモダンなお店となっているとの事。

賑やかなだけのお店ではなく、少し落ち着いて一杯飲みたい方や、ゆっくりトークを楽しみたい方なんかにはピッタリのお店になっているのかもしれませんね。

オープニングキャンペーン

お店はSET料金制のシステムとなっていますが、グランドオープンを記念して2022年4月29日(金)~5月8日(日)までの期間は特別オープン価格にて営業されるそうです。

▼ボトルキープなし(ハウスボトル飲み放題付)
通常\5,000 ⇒ \3,500
▼ボトルキープあり
通常\3,500 ⇒ \2,000

どちらもセット料金が\1,500割引となるお得な特別価格となっていますので、まずはどんなお店なんだろう?と気になる方はこのお得な料金期間の間に一度突撃してお店の雰囲気を体験するべく足を運んでみてはいかがでしょうか!尚、GW期間中は混雑が予想される為、事前のご予約をおススメします。

という訳で、新たに爆誕した「ハチハチ俱楽部 Bee」さん。今回新規オープンしたこちらのお店も含め、様々なジャンルの店舗展開で十三を盛り上げつつ成長を続けている「ハチハチグループ」さんの動向はこれからも目が離せません!

店舗名
ハチハチ倶楽部 Bee
住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-12-35片岡ビル1階105号【MAP】
営業時間

19:00~25:00
定休日

月曜日
TEL

080-7958–7751
公式SNS
Instagram
hachihachiclubbee.8813

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント