十三駅前西商店街(波平通り)にBAR「as_a_made Ajito」が新規オープン。

開店閉店

十三駅前西商店街(通称「波平通り」)に「as_a_made Ajito(アサマデアジト)」という新しいBARが新規オープンしている様です。このお店は、塚本~十三駅周辺で他店舗経営されているAjito系列のグループ店で、十三駅周辺でいうと「立ち呑みおかめ」さん、「ホルモンおかめ」さん、「Wine酒場Ajito」さん、「midnight Ajito」さんと展開されており、この店舗が5店舗目になるのかと思われます。

オープンされたのは2020年11月16日(月)との事なので、この記事を書いている時点ではオープンしたてホヤホヤな感じです。BARの入口は1階店舗で、建物はオレンジの鮮やかなペイントを施されているので目立つ感じになっています。尚「as_a_made Ajito」さんをローマ字読みで読み上げると、「アサマデアジト」…つまり「朝までアジト」という意味が店名にこめられており、その店名通り営業時間は22:00~朝8時位までというなかなか凄い営業(褒めてます)をされているお店みたいです。(上記写真は22:00前だったので、お店もまだオープン前の様でした。)

この建物の反対側には先日ボーイズバーの「BAR BB」さん(今回の「as_a_made Ajito」さんと建物が繋がっている?)や、立ち呑み屋の「Luck Heaven」さんがオープンされたりと、新店ラッシュで盛り上がってきているエリアですので、是非興味のある方はこの辺り一帯のお店も含めて突撃してみてはいかがでしょうか!終電をなくした時なんかにも朝までやっているので利用しやすいのではないかと思います!

店舗名
as_a_made Ajito(アサマデアジト)
住所
大阪市淀川区十三本町1-5-24 2F【MAP】
営業時間
22:00~翌朝まで
定休日
日曜日
TEL
不明
公式SNS
Instagram as_a_made

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント