十三西栄町商店街のコンセプトカフェ「天使かふぇAngel」が閉店。

開店閉店

十三西栄町商店街の中心エリアで営業されていたコンセプトカフェ「天使かふぇAngel(エンジェル)」さんが2024年2月29日(木)の営業をもって閉店となったようです。

「フェアリー(天使)と会える」コンセプトカフェBARとして、2022年9月9日(金)より約1年半に渡り夜の十三を盛り上げてきたコンセプトBARでしたが、残念ながら閉店となってしまったようです。

ちなみに在籍されていたキャストの天使さん達は、十三駅前西商店街にある姉妹店の「不思議女学院1年3組」さんのほうへ異動(希望するキャストさんのみ)するそうです(匿名さんの情報提供より)。「天使かふぇAngel」さんをよく御利用されていた方は、今後はそちらを利用してみるのも良さそうですね!

という訳で、「天使かふぇAngel」さんの閉店は残念ではありますが、店舗跡地は十三西栄町商店街の歓楽街ど真ん中に位置する魅力ある立地となっていますので、また素敵なお店が新しくオープンするのを楽しみにお待ちいただければと思います!

店舗名
天使かふぇ Angel
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-13-1【MAP】
営業時間 ※閉店しました
18:00~22:00
定休日
不定休
TEL
09048327610
公式SNS
Twitter
 @Angel_jusou
Instagram
 angel_jusou

ほなまた!

コメント