ホテルプラザオーサカ横のカフェ「Oursblanc.(ウルスブラン)」のテイクアウトケーキが販売再開!

グルメ

新北野1丁目、「ホテルプラザオーサカ」さんの向かい側にあるお洒落でスタイリッシュなカフェダイニング「Oursblanc.(ウルスブラン)」さん。お店のご都合により、ケーキのテイクアウト販売を休止されていましたが、2023年2月頃よりテイクアウトでの利用も再開されています!個人的にもケーキ販売再開をとても楽しみに待ってました!

こちらの「Oursblanc.(ウルスブラン)」さんのケーキ、個人的にもめちゃくちゃオススメです。ケーキの大きさとビジュアルと、そしてなによりその味。全てが非常に高いレベルのクオリティでまとまっているのに、お値段もかなり良心的な設定となっていますので、今どきのケーキに求められるポイントを全て押さえている感じです。そして何食べても間違いないくらいに美味しいです。特に「シューアラクレーム」はコスパと完成度の高さから定期的に食べたくなる位に好きです。

ケーキ専門店ではないので、大量に数を仕込んでいる訳でもなく、無くなり次第終了とはなりますが、お祝い事なんかで甘い物が必要となった際には、是非こちらの「Oursblanc.(ウルスブラン)」さんのケーキも選択肢にされてみると良いかと思います!十三ならではで皆様に喜ばれること間違いなしのケーキですよ!(公式Instagramによると電話での取り置きも可能との事)。

4月からはディナー営業を再開される準備も進められているそうですので、こちらにも注目ですね!

店舗名
Oursblanc. (ウルスブラン)
住所

大阪府大阪市淀川区新北野1-12-11【MAP】
営業時間

11:00~18:00(L.O17:00)
定休日

月曜日&不定休
※公式Instagramで毎月の定休日を公開されています。
TEL

06-6305-0071
公式サイト

https://oursblanc13.com/index.html
公式SNS
Instagram
oursblanc.13

ほなまた!

コメント