業務スーパー十三店が生誕20周年セールを開催するみたい。

イベント

業務スーパーが生誕20周年を記念して、「業務スーパー20周年記念セール」を2020年3月1日(日)からスタートするようです!我らが業務スーパー十三店も勿論セール開催予定です!前回のセールは2019年9月1日から約2か月間実施された総力祭なので、令和2年初の大きなセールイベントになるのではないかと思われます。今では飛ぶ鳥を落とす勢いで業績を伸ばし続ける神戸物産さん。気になるセール内容を紹介していきます!

セール期間

今回のセール期間ですが、2020年3月1日(日)~4月30日(木)迄の2か月間となります。

セール内容

毎日使えるあの商品や、安全安心の国内自社グループ工場製品、世界各国からの輸入商品まで、とっておきのお得商品が大放出されるようです。まずはセール前半戦(~3月31日(火)までの特売チラシを手に入れたので、中身を少し紹介したいと思います。

まずはお水が超特化の20円!災害用の備蓄なんかにも良いかもしれません。日本製粉の薄力粉が1kg99円、イタリア産トマト缶59円、ベルギー産フライドポテト1kg178円、謎ブランドの徳用ウインナーが1kg399円等、大丈夫かよと心配になるレベルで安い商品もちらほらあります。謎ブランドの超お得な商品なんかもあってこそ業務スーパーの魅力、的なところもあるかと思いますので、宝さがし的にお得な商品をもとめて店内をウロウロするのも楽しいんじゃないでしょうか。又、業務スーパーの専売商品として販売している商品の一部は安いだけでなく、20周年記念の今だけ増量バージョンとして販売されているものもある様ですので、こちらも要チェックです!

キャンペーン

今回のセールは特売とあわせて、お得な豪華賞品が各賞20名、計160名様にあたる20周年キャンペーンも実施されるようです。特にA賞は現金20万円が当たるという超太っ腹なキャンペーンですので、こちらも是非応募してみては如何でしょうか。業務スーパーで購入したら応募資格がもらえるといったものではなく、はがきによる応募キャンペーンなので、お一人様何枚でも応募する事が可能です。ちかくに業務スーパーが無いという方もこっちは参加できますね^^;

以上、2020年3月1日(日)から開催される業務スーパーの20周年記念セール、興味を持たれた方は是非お誘いあわせの上、足を運んでみては如何でしょうか!

店名業務スーパー十三店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目19-21 ラポール十三1階
営業時間9:30~20:00
定休日年中無休 ※年末年始のみ設定あり
TEL06-6886-8527
備考駐車場なし

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント