十三唯一のボウリング場「スポルト 十三店」が6月限定で投げ放題サービス実施中!

イベント

十三サカエマチ商店街内、サンポードシティビルの6階ある十三唯一のボウリング場「スポルト 十三店」さんにて、2021年6月中の平日限定でお得な投げ放題キャンペーンを実施されています!

スポンサーリンク

投げ放題サービス詳細

2021年6月中の平日(月~金)の15~20時限定で投げ放題お1人様1,500円!!

留意事項
・貸し靴代金は別途必要。
・ご予約不可。
・シングルアメリカンはNG。

「シングルアメリカン」ってなんや?と思われたそこの貴方!安心してください、僕もわかりませんでした。ボウリング用語で、1人で1ボックス(2レーン)を使って遊技する方法のことだそうです。お1人様はダメという事ではなく、1人で1レーンを使って遊技する場合(ヨーロピアン方式と呼ぶそうです。)はこの「シングルアメリカン」には該当しない様なので、ご安心ください。(と書きつつも調べた情報をそのまま書いているだけなので内容の理解に誤りがある場合はごめんなさい。)

尚、緊急事態宣言延長に伴う、大阪府からの時短・休業要請を受けて、2021年6月20日(日)までは土日祝がお休みとなっているそうですのでこちらもご留意の上、ご利用頂ければと思います。コロナ禍でストレスの発散場所も限られている昨今、感染予防を徹底した上で、たまにはボウリングで遊びまくるなんてのも良いのではないでしょうか。最大5時間投げ続ける事ができるお得なサービスとなっていますので、興味のある方は是非ご利用ください!

店舗名
ボウリング王国 スポルト十三店
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目7−27【MAP】
営業時間
※コロナの影響により営業時間を変更しています。
日~木 12:00~22:00
金・土 12:00~26:00
緊急事態宣言中は12:00~20:00(土日祝お休み)
定休日
年中無休
TEL
06-6305-1122
公式サイト
http://www.sport-bowling.co.jp/juso
公式SNS
@sport_juso

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント