淀川通り沿いの「ホルモンおかめ十三店」が1周年!

イベント

2021年7月15日(木)、阪急十三駅からもほど近い淀川通り沿いにある黄色い建物が目印の立ち飲み屋「ホルモンおかめ十三店」さんがオープン1周年になる様です。おめでとうございます!

1年前といえば、既に世間はコロナ禍の真っ最中、大変な時期にオープンとなりましたが、無事に1周年を迎える事が出来たとの事。飲食店には厳しい1年だったでしょうし、まだもうしばらく同様の状況は続いていく事も予想されますが、なんとか踏ん張って十三の街を盛り上げていってほしいと思っております。

スポンサーリンク

ホルモンおかめ十三店1周年キャンペーン

2021年7月15日(木)は1周年を記念して、ドリンク1杯サービスのキャンペーンを実施されるそうです!

常連の方は勿論、そうでない方もこの機会に「ホルモンおかめ十三店」さんの美味しい名物ホルモンをアテに一杯ひっかけに立ち寄ってみるのも良いのではないでしょうか。

店舗名
ホルモンおかめ十三店
住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-8-3【MAP】
営業時間

11:30~21:00
※コロナ禍中は営業時間が時短営業になっている場合がありますのでご留意ください。
定休日

日曜日
TEL

06-6195-1245
公式SNS

Instagram okame_horumon

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント