十三しょんべん横丁にあった「十三応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男」が閉店。

開店閉店

阪急十三駅西口改札出口から徒歩3秒、改札の目の前、しょんべん横丁内にあった居酒屋「十三応援団 大分からあげと鉄板焼 勝男」さんが閉店されている様です。

緊急事態宣言中、お店を休業されていたのですが、そのまま閉店となってしまった様です。既に以前迄掲げられていた多くの看板を外し、空きテナントへの現状復帰改修を行っている様です。

阪急十三駅西口改札目の前なので、さすがに次のお店が入らないという事はないと思いますが、場所が場所だけにテナント料も相当だというお話を耳にします。故に入れ替わりが激しい通りで、最近だと「元祖塩たこ焼き 焼丸」さん「韓国居酒屋 順」さんもオープンして間もない注目の通りとなっているのではないかと思われますので、是非注目頂ければと思います!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. 場所だけで 商売してもほとんど赤字になりますやめたほうがいいです 家賃が高すぎます 普通なら坪1万円で