「餃子の王将 十三店」で「生ビール半額券」プレゼントキャンペーン実施中!

イベント

「餃子の王将 十三店」でお得な「生ビール半額券」がもらえるプレゼントキャンペーンを実施していますよ!

スポンサーリンク

キャンペーン内容

生ビール(中)を注文する毎に、生ビール半額券がもらえます。飲むと飲んだだけ貰えます。10杯飲んだら10枚もらえます!100杯飲むと…?とにかくビールを沢山飲めば飲むほど、半額券が沢山貰えちゃうイベントなのです!

開催期間

2020年10月1日(木)~10月15日(木)

尚、このサイトは十三の地域情報を発信する「十三エクスプレス」なので十三の「餃子の王将 十三店」をピックアップして紹介させていただいていますが、今回のキャンペーンは全国の「餃子の王将」にて一斉開催されています!

注意事項

半額券は生ビール(中)を頼めば頼むほど貰えますが、この半額券が利用できるようになるのは配布期間が終了した後の2020年10月16日(金)~10月31日(土)迄の期間となっています。

また、「半額券」を使って次回注文時の「生ビール(中)」が「半額」になるので、実質的には半額となっていない事に留意してください。

(例)
生ビール(中) 460円 → 460円を支払って半額券をもらう。
その後、別の日にこの半額券を使ってビールを飲むと、
生ビール(中)460円→230円になってお得!

となりますが、トータルでいうと460円+230円=690円。
生ビール(中)2杯を690円で注文できたという事になります。本来であれば460円 x 2杯=920円のお支払いが690円になったという事に。つまりこれは半額ではなく、トータル支払い的には25%の割引サービスキャンペーンなのです。ビール半額券プレゼント!と言われると凄くお得な感じに聞こえますが、ビールを25%割引します!と聞くと、そんなにお得な感じがしないのは不思議です。

そんなことを書きつつも、やはり餃子&ビールは鉄板の美味しい商品なので、「王将で美味しい餃子を食べながらビールを飲んだら、次回利用できるお得な半額チケットもらっちゃった!位の軽い気持ちで利用すればいいのではないかと思います!

店舗名
餃子の王将 十三店
住所
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2-9-8【MAP】
営業時間
月~土/11:00~23:00(ラストオーダー22:45)
日祝/11:00~22:00(ラストオーダー21:45)
定休日
無し
TEL
06-6304-9703

それにしてもこの十三エクスプレスは「餃子の王将」を取り扱う回数が我ながら多すぎますね。それだけ頻繁にイベントをされているという事なんでしょうか^^;

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント