CanDo(キャンドゥ)十三店がオープン記念イベントを実施するみたい。

開店閉店

2019年6月14日(金)にオープン予定のキャンドゥ十三店ですが、グランドオープンから3日間の間、オープン記念イベントを実施するみたいです。オープン告知で取り扱った記事はこちらからどうぞ↓

各日先着200名様を対象に、600円以上お買い上げしたお客様を対象に、キャンドゥのおすすめ商品がプレゼントされるとのこと。

6/14(金) お好みせんべい
6/15(土) ベビードーナツ
6/16(日) 除菌ウェットティッシュ

どれも普段から販売している商品なので、その中からおすすめが抜粋されたのかと思われます!
個人的には…ベビードーナツですかね…。このプレゼントからも察するに、お菓子等も取り扱ってくれるキャンドゥなので、割と大型店扱いなのかと推測されます。

という訳で、オープンキャンペーンに合わせて足を運んでみるのも良いんじゃないでしょうか。オープンは2019年6月14日(金)10:00~です!お隣のマツモトキヨシさんと合わせて、連日新しいお店がオープンしているので、東口側が更に活気あふれる街になればいいですね。

店舗名キャンドゥ 十三駅前店
住所大阪府大阪市淀川区十三東2-8-14
営業時間10:00~21:00
定休日無し
TEL06-6305-2717

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント