十三のファッションホテルLIBERTE(リベルテ)の跡地がコインパーキングになってる。

街レポ

以前プラザオーサカホテル横に隣接していた、解体工事が行われていたファッションホテル「LIBERTE(リベルテ)」さんが完全に取り壊されて更地になっている事を紹介させていただきました。


更地になった後に、次はどんな建物が立つんだろう…と期待していたんですが、まさかまさかの三井のリパークによる”コインパーキング”が出来ていました。きっとこの土地の所有者の方が下手なビル建設よりも安定収入でコストもかからないであろう駐車場経営に舵を切り替えたのかと推測されます。せっかくのラブホ密集エリアなので個人的には新しいラブホが出来て欲しかったです(^^;)

お隣にはプラザオーサカホテルがドーン!と建っています。

この駐車場、40分200円、上限金額として24時間1000円という値段設定ですが、周辺コインパーキングの平均値段設定が大体24時間以内で900円~1000円程度の様なので、まあ端的に周囲と価格設定を合わせてきた標準的なコインパーキングなのではないかと思われます。プラザオーサカホテルが真横にあるので、立地的にも使われやすい感じですね。お車で十三やプラザオーサカホテル周辺にお越しの際に利用してみては如何でしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
街レポ
この記事をシェアする

コメント