淀川通り沿いの西中島2丁目エリアに新築賃貸マンション「セレニテ西中島 アリア一番館」が爆誕!

街レポ

淀川通り沿い、西中島2丁目エリアに「セレニテ西中島 アリア一番館」という単身者向け新築賃貸マンションが誕生しています。以前この場所は1階に「和風レストラン 伊吹」さんが営業されるマンションがありましたが、建物自体が一端全て取り壊され、その後こちらの新しいマンション「セレニテ西中島 アリア一番館」が誕生しました。

1K~1LDK迄の部屋タイプが設定されており、1LDKは30㎡前後のものもあるので比較的広い部屋に住みたい!という需要にも応えられるマンションになっているのではないかと思います。

最寄り駅は阪急「十三」駅よりも御堂筋線「西中島南方」駅や阪急「南方」駅からのほうが近い立地にあり、アクセスとしては抜群のエリアにあります。周辺には「ライフ十三東店」さんや「グルメシティ南方店」等のスーパーに加えてコンビニやファミレス、飲食店も無数にあり大変便利な立地になっていますよ!セキュリティ面では、防犯カメラ、カラーモニター付きインターフォン、Wロック(ディンプルキー)、設備面では宅配ボックスや浴室乾燥機などが充実、各住戸にはWi-Fi設備を完備しインターネットが無料で利用できるという事なので、最新設備とサービスが充実した新築賃貸マンションと言えるのではないでしょうか。

長谷工の賃貸公式ページ
https://www.haseko-inet-osaka.com/article/all/481400/index.html

という訳で、新年度に合わせて十三~西中島への引っ越しを予定されている方や、新しい賃貸マンションへの移行を検討されている方等、こちらの物件に興味をお持ち頂けた方は是非内覧予約等、問合せをしてみてくださいね。

ほなまた!

コメント