もうすぐ七夕という事で、十三駅西口の見返りトミー君が飾られている周囲に七夕の願い事がかかれた短冊が飾られています!いろいろな願いが書かれていて、ほっこりするですよ。大阪の人は割と七夕短冊はネタに走りがちなので、しっかり読むと面白い事も沢山書かれていますよ^^;
週末は七夕です!

ほなまた。
フォトもうすぐ七夕という事で、十三駅西口の見返りトミー君が飾られている周囲に七夕の願い事がかかれた短冊が飾られています!いろいろな願いが書かれていて、ほっこりするですよ。大阪の人は割と七夕短冊はネタに走りがちなので、しっかり読むと面白い事も沢山書かれていますよ^^;
週末は七夕です!

ほなまた。
コメント