かに道楽十三店のかにがリニューアルしてる。

フォト

リフレッシュに伴い、大きなタペストリーで代用掲示されていた、かに道楽十三店のかに看板が、リニューアルされて付け替えられています。とれとれピチピチです!

以前のかにがいなくなった事を取り扱った記事はこちら↓

新しいかに、鮮度が良い(作り立て)からなのか、赤色が凄く鮮やかで見応えがあります。稼働も滑らかで、ウネウネ動いてくれてましたので、インパクトがありました。コレ日本人はもちろん、外人観光客とか相当喜ぶんじゃないでしょうか。ただ、十三店は店の場所が少しわかりにくいので、これがサカエマチ商店街とかにあると凄く目立って、ランドマークシンボル的になるのに勿体ないなぁという感じです。向かい側には高層ホテルが建設中なので、より目立たなくなってしまいそうなのが残念な感じではあります。今は本当に赤が鮮やかなので、近所にお立ち寄りの際は是非見学してみてください!

ちなみに新しいかにには、タスキがかけられており、6月22日がかにの日である事を告知してくれています。毎年かにの日には、色々なキャンペーンを実施している模様なので、興味のある方はかにの日にも要注目ですよ!

店名かに道楽十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-11-14
営業時間月~土 11:30~23:00(LO 22:00)
日・祝 11:00~23:00(LO 22:00)
定休日元旦

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
フォト
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント