しょんべん横丁は実は〇〇の楽園なのかもしれニャい。

フォト

十三のしょんべん横丁を記事ネタ探しに散歩すると、かなり高確率で出会う事ができる動物がいます。既にタイトルでネタバレ98%達成なので勿体ぶらずに言いますが、しょんべん横丁はかなりネコが沢山、しかも割と人慣れしている感じで生息しています。もはや野生のネコなのか、どこかで飼われているネコちゃんなのか、店舗住民の皆様は迷惑しているのか等、実際の所は何もわからないのですが、いち横丁を通るお客さんとしては素直にニャンコがいるよ、可愛いね!でいいんじゃないかと思います。

カメラ目線頂きました。

しょんべん横丁の飲み屋街を背景に撮ると写真が映えるという事もありますので、しょんべん横丁でネコを見かけた際にはシャッターチャンスを狙ってみるのは如何でしょうか!(※エサをあげないでください看板が立っているので、エサを与えるのは止めましょう。)

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
フォト
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント