十三東2丁目「ともちゃん`s キッチン夢屋」さん跡地に「スタンド四ツボ」さんがオープンしてる。

開店閉店

以前、準備中である事を紹介させて頂いた「スタンド四ツボ」さんが7月上旬のオープン予定から予定通りオープンしている様です。前回紹介させていただいた記事はこちら↓

2019年7月13日にプレオープンされ、その日はフード全品半額のキャンペーンもやってたみたいです。うーん、実施前に告知したかった!

という訳で、お店の名前からもわかる通り、4坪の敷地でオープン(多分)した良い意味で特徴のある立ち飲み屋さんがオープンしました。とりあえず情報が少ないのでどんな感じかが不明なのですが、立ち飲みという性質上、べらぼうに高いという事はないかと思います。Twitterなんかで、このお店で飲食されてると思われる書き込みなんかを見ても、リーズナブルな感じでしたので、興味のある方は是非突撃してみてください!

お祝いのお花も置かれていました。

このお店の並びは、割と良心的で低価格路線のお店が立ち並んでいるエリアなので経営する側にとっては激戦区かもですが、是非頑張ってほしいです。

店舗名 スタンド 四坪
住所〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目11
営業時間[火~土]
17:00〜25:00
[日、祝]
15:00〜23:00
定休日月曜日
電話不明 ※わかりしだい更新します。

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント