十三しょんべん横丁の居酒屋「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」が閉店するみたい。

開店閉店

十三しょんべん横丁の線路沿い側ストリートにある居酒屋「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」さんが2023年12月15日(金)の営業をもって閉店されるようです。「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」さんの公式のSNS、X(旧Twitter)やInstagramにて閉店のアナウンスもされています。

仕入れた食材によってその日のメニューが決まるというコンセプトを掲げ、多彩な和食料理を中心に、産地直送の新鮮なお魚、幻の和牛坂元牛を使用した肉料理等、高級料理店に引けを取らない食材がこだわりぬいた調理法で楽しめるお店として、人気を集めていたお店でした。

突然の閉店アナウンスだったということもあり、驚いた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか。閉店は2023年12月15日(金)を予定、この記事をアップした時点で残り1週間と少しという状況で、定休日や予約状況等を垣間見ると、残りの営業はより残り僅かばかりといった感じにはなってしまうのですが、最後に足を運んでおきたいなという方は、是非お立ち寄りいただければと思います(予約状況や定休日は最新の公式SNSをチェックしてみてくださいね!)。

店舗名
旬菜旬魚 居酒屋 味琴
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-21【MAP】
営業時間
18:00~23:00(L.O 22:30)
定休日
日曜日
TEL
06-6885-0073
公式SNS
Twitter @izakayamikoto
Instagram izakayamikoto

ほなまた!

コメント