淀川通りに馬渕教室「東進衛星予備校 新北野中学前校」が開校。

開店閉店

今春オープンを予定していた「東進衛星予備校 新北野中学前校」の社屋が完成し、オープン?開校?している様です。

快適な学習空間、自習室、食事ルーム、個人ロッカー完備、大型駐輪場完備という設備的には言う事なしの予備校となっているようですよ。対象学年が0年生~という事で変わった表記ではありますが、希望すれば高校入学前の学年もターゲットとして入学できるという事でしょうか。なんだか凄いですね。時節的なものも考慮してなのか、「自宅オンライン講習」なるものも導入されているみたいです。

阪急十三駅、JR塚本駅の中間ぐらいに立地しているので、アクセス的にも便利な場所ではないでしょうか。予備校を検討中のお子様をお持ちのご家族は是非候補として検討してみてはいかがでしょうか!

対象学年高校0年生~高校3年生
電話番号06-6838-3200
受付時間:午後2時~午後9時 (日・祝除く)
住所〒532-0026
大阪府大阪市淀川区塚本3丁目3番1号

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント