十三東駅前商店街に「Cafe&Bar OliOli」がオープンしてる。

開店閉店

十三東駅前商店街に「Cafe&Bar OliOli」さんというBARがオープンしている様です。この場所は以前「Flamingo(フラミンゴ)」さんというガールズバーがあった場所ですが、コロナ禍のバタバタしている最中、昨年末?頃に閉店されている様です。

跡地に出来たのは「Cafe&Bar OliOli」さんという…BAR?なのでしょうか。ガールズバーと銘打っている訳でもなく、カラオケやダーツも置いてあるBARになっている様です。「オリオリ」さん?で呼び方があっているのでしょうか。公式のインスタを拝見すると、「ミックスバー」なるタグも見受けられるので、老若男女、性別やセクシャルティなんかも問わずなウエルカムな感じのBARではないでしょうか。

外観も、「Framingo(フラミンゴ)」さん当時は1階に面したテナントという事もあり、商店街を通りがかった際に店内の様子が伺える感じのお店だったのですが、店舗がOliOliさんに改修された際に入口が擦りガラス調の扉に変わったので、お店の様子を伺う事ができません(^^;)逆に中のお客さんにしてみれば、外からの視線を感じる事なく楽しいお酒が飲めるので、落ち着けるのではないでしょうか。

オープン直後に新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けて、長い間お休みとなっていた様ですが、緊急事態宣言の解除と共に時短営業ではありますが再開、オープンされているので、この一風変わった感じの新しいBARに興味がある方は是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
Cafe&Bar OliOli
住所
〒532-0023 大阪府大阪市淀川区十三東2丁目12-40【MAP】
営業時間
不明
定休日
不明
TEL
06-6770-9017
公式SNS
Instagram bar_olioli

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント