十三バイパス高架下の無認可保育園「べるでランド」が移転。

開店閉店

十三バイパス高架下で開園されていた無認可保育園「べるでランド保育園」さんが十三バイパス高架下耐震補強工事の関係により既に移転されている様です。

十三バイパス高架下の緑の壁が目印の保育施設で、商店街からも確認ができた24時間預け入れが可能という十三という土地柄への需要にも対応した保育園です。頂いた情報によると手作りご飯の美味しい優しい先生のいらっしゃる保育園なのだそうです。旧保育園前には移転を告知する張り紙が掲示されていました。

移転先はもともと「べるでランド」さんがあった十三バイパス高架下の場所からもほど近いマンションの一室で、周りは静かな住宅街エリア。

十三バイパス前の「アキラ模型店」さんのある道を西側へ歩いた先にあるマンション「十三パークサイドダイワ」が移転先店舗になっています。場所としてはややわかりにくいので注意が必要です。

こちらで保育園の運営を2022年3月末まで続けられ、その後2022年4月からはまた別のマンションへ移る計画となっているようです。(こちらに関してはまた詳細が判明&再移転が近くなった際にあらためて紹介したいと思います。

移転後(令和4年3月末迄)

店舗名
べるでランド保育園 十三園
住所

大阪市十三元今里1-3-5十三パークサイドダイワ102号【MAP】
営業時間

24時間(保育時間)
定休日

不明
TEL

06-6101-0050

尚、今回の記事は「かーちゃん」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「かーちゃん」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント