阪急十三駅からもスグ!淀川通り沿いに「たちのみ味味(ミミ)」が新規オープン!

開店閉店

阪急十三駅からもほど近い淀川通り沿いに新しい立ち飲み屋「たちのみ味味(ミミ)」さんが新規オープンされています。

こちらはつい先日まで「ホルモンおかめ十三店」さんが営業されていた場所で、お店の場所的には阪急電車の車窓からも見える宣伝効果の高さと駅からスグという立地の良さが魅力の場所になりますが、駅へと向かう人の流れの幹線にはなっていないので、駅近ながらも穴場感が溢れるエリアだったりします。

名物「味味のにらぎょうざ(390円)」や「蒸し立てしゅうまい(450円)」をはじめ、こだわりの中華やおばんざい等々、お酒は勿論フードメニューも充実した立ち飲み屋さんになっているようです。元気なお姉さん方がお店をまわされている様なので、今はまだ知られていない感が強いですが、ひとたび火が付くと一気に人気店になってしまう様な可能性を感じます。十三エリアの新しいお店を開拓するのが好きな方は、是非今の内にチェックしてみるのも良いのではないでしょうか!?ちなみにこのお店、十三エリアにて2店舗展開されている「ラックヘブン」さん系列のお店みたいです。

十三駅近くなので、サッと食べて飲んで帰ったり、少しだけ寄り道したい時なんかにも重宝するお店になるのではないでしょうか。是非気になった方は足を運んでみて下さいね!

店舗名
たちのみ味味 (みみ)
住所

大阪府大阪市淀川区十三東2-8-3【MAP】
営業時間

17:00~24:00
定休日

火曜日
TEL

06-6195-1245

ほなまた!

コメント