木川東4丁目の出前そばうどんの名店「黒門 小雀弥(こがらや)西中島店」が休業中。

開店閉店

木川東4丁目にある石臼挽きそば‣うどん・丼ぶりの出前がとても有名なお店「黒門 小雀弥(こがらや)西中島店」さんが諸事情(店長の体調不良)を理由に2023年10月11日より臨時休業されているようです。

十三~西中島エリアにおいて、深夜~朝方までリーズナブルに出前注文ができちゃう、夜の強い味方だった「こがらや 西中島店」さん。定番のうどん・そば、丼ぶりは勿論、奇をてらったユニークなものや、時代にマッチした美味しそうな商品まで、メニューのバリエーションが非常に豊富なことでも有名で、一般のお客さんから夜のお店の出前対応迄、幅広いニーズに応えていたお店なのではないでしょうか。最低配達金額(1200円~)こそ設定されていますが、出前の追加料金なく頼めるのは魅力的ですし、直接のテイクアウト受取であれば定価からの割引も発生するという庶民のお財布にも優しい素敵なお店です。

ちなみに一度ランチタイムに足を運んで利用したことがありますが、「こがらや 西中島店」さんは出前需要が相当に高く、めちゃくちゃに鳴りやまないほどの出前の電話で、次から次へと出前に出発する様子がとてもユニークで思い出深いお店だったりします(それからは我が家もこがらやさんを利用する際は出前オンリーになりましたが^^;)。

個人的にも大好きなお店だったりするので、営業の再開がまたれるところです。公式サイトによると店長さんの体調不良を理由に休業となっているそうですので、「こがらや 西中島店」さんが営業再開される様、店長さんの1日も早い回復をお祈りしております。

店舗名
黒門 小雀弥(こがらや)西中島店
住所

〒532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東4丁目14-10 パークロッジ 1階【MAP】
営業時間
※休業中
11:00~翌3時
定休日

水曜日
TEL

06-6838-3939
公式サイト

https://kogaraya.jp/nishinakajima/

ほなまた!

コメント