しょんべん横丁に「喜多郎寿し」がオープンするみたい。

開店閉店

以前、しょんべん横丁の元「七海」さんのあった店舗、以前にも小ネタとして謎の「喜多郎寿し」という気の札が飾られているので「喜多郎寿し」ができるんじゃないかという推測記事を書きました。

この当時は、この店舗キャパで「喜多郎寿し」位のお店は展開できないんじゃないかという憶測をしていましたが…そんな予想を覆し、この場所で「喜多郎寿し」がオープンするみたいです。

ひょっとすると2階も店舗として使うのかもしれません。

「喜多郎寿し」さんの他店舗情報を参考にすると、喜多郎寿しといえば、しゃりこま(食べやすい様に酢飯が小さいお寿司)の握りを一皿全品250円、ドリンクは全品500円で提供するのがセールスポイントの様です。あとは朝の4時まで営業をされるお店の様なので、終電を逃した時なんかの用途にも使いやすいお店になるかもしれませんね。

喜多郎寿しさんのサイトからイメージを持ってきてます。怒られたら消します!

十三は今も昔もお寿司激戦区だと思いますし、魚介類をウリにしているお店も周囲に沢山あるので、本当に大変だとは思いますが、しょんべん横丁の人気店として定着してほしいと思います!

オープンは2019年8月1日を予定との事で、外装工事も含めまだまだこれからかと思われますので、オープン前後にまた状況を含めてレポートできればと思います。

店舗名喜多郎寿し十三店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目2−11
営業時間18:00~翌4:00 (L.O 3:30)
定休日不定休
TEL06-6390-0300

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント