十三本町2丁目に宅配お弁当専門店「出前屋 仁」がオープン!

開店閉店

十三本町2丁目、十三の有名ラーメン店「中華そば 桐麺」さんのお隣にあった「カトレヤ商事」さんという不動産屋さんがあった場所に新しく宅配お弁当の専門店「出前屋 仁」さんというお店がオープンしている様です。

十三駅周辺の居酒屋事情に詳しい方であれば、もうお分かりかもですが、このお弁当屋さん、十三の焼き鳥屋「仁」グループさんの新しいお店との事。十三駅周辺では「焼き鳥仁」「コリアンバルソウルファクトリー」「焼肉梵仁東口店」等がグループ店として営業されていますが、ここにきて新たな宅配お弁当の専門店が登場です。

デリバリー代行サービスの需要増や、コロナ禍によるテイクアウト需要増を見越しての宅配お弁当専門店なのかと思われます。直接店舗へのオーダーは1500円以上の購入で送料無料、それとは別にデリバリーサービス「出前館」さんのほうにも登録されている(2021年1月現在)ので、そちらからオーダーする事も可能な様です。(こちらの送料は出前館さんのシステム依存かと思われます。)

お弁当だけでなく、単品の唐揚げやサラダ、フライ物、オードブル等にも対応されている様なので、お弁当需要だけでなく、ホームパーティー等、様々な用途に使えるお店なのではないかと思います。

興味のある方は是非利用されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
出前屋 仁
住所
大阪市淀川区十三本町2-1-5 西原ビル101【MAP】
営業時間
17:00~23:00(L.O22:30)
定休日
不定休
TEL
06-6770-9037
公式SNS
Instagram demaeyajin

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント