阪急十三駅構内の期間限定ショップがリニューアル!第一弾店舗はドコ!?

開店閉店

阪急十三駅構内の期間限定ショップ(十三駅催事2号店)の外観がシックな装いにリニューアルしました!ウッド柄をベースにした新しい外観は以前と比べるととてもお洒落で、目にも止まりやすくなったのではないかと思われます!そんな阪急十三駅構内の期間限定ショップ(十三駅催事2号店)のリニューアル後初出店となるお店は?

Good day for you Roppongi(グッディ・フォー・ユー六本木)」

です。ん?聞いたことがある?と思った貴方はデザートやスコーンに精通されている方か、もしくは十三駅に詳しい方に違いありません。そうなんです、この「Good day for you Roppongi(グッディ・フォー・ユー六本木)」さんは今年2020年9月~10月の期間にも、十三駅構内の期間限定ショップで販売されていたお店になります。人気のスコーン&チーズケーキのお店が満を持しての再登場です。

「Good day for you Roppongi」とは?
六本木のとあるパン屋さんの店長だったオーナーが、更なる成長を求めてニューヨークへ渡米した際、感動的なチーズケーキと彩りが豊かなスコーンに出会ったのがきっかけでオープンした小さな洋菓子店が始まりだそうです。今では他店舗経営は勿論、各地の催事なんかでも積極的に出店をされている凄く勢いのある洋菓子店なので、どこか別の場所で見かけたことのある方も多いかもしれません。「ぎっしり、どっしり。優しいあまみとチーズのくせが癖になる。」そんなチーズケーキと「しっとりふわふわ食感」のスコーンに要注目ですよ!

尚、「期間限定ショップ」なので、営業期間は
2020年12月4日(金)~2021年2月1日(火)
までを予定されているとの事です。約3か月、十三駅構内でお手軽にスコーンが買えますよ!

駅の構内でこんなお洒落なスコーンやチーズケーキが買えるなんて…十三も随分と小洒落た感じになってきましたね。個人的には電車の行き来を眺めながらお酒が楽しめる立ち飲みスタンドとかも設置してほしいところです(^^)

という訳で、優雅なランチや昼下がりのティータイム等のお供や翌日の朝ごはん等、色々な用途に利用できそうなこのスコーン&チーズケーキ、興味を持たれた方は是非試されてみては如何でしょうか。

店舗名
Good day for you Roppongi 十三駅店
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-12-1 阪急十三駅1番線ホーム【MAP】
営業時間
11:00~21:00(最終日は20:00閉店)
営業期間
2020年12月4日(金)~2021年2月1日(火)
定休日
なし
TEL
不明
公式HP
https://goodday-foryou.com/index.html

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント