十三東3丁目「すまいの修理窓口 十三本店」が閉店してるみたい。

開店閉店

十三東3丁目にあった、日々の生活で発生する家に関する修理やリフォーム案件、清掃等、様々な困ったを解決してくれるサービスを提供されていた「すまいの修理窓口 十三本店」さんが閉店となっているようです。

出典:googlemapより(閉店前の「すまいの修理窓口 十三本店」さん)

外観の黄色いパネル看板は既にすべて取り外されて、現在は空きテナントの掲示が行われています。

修理や清掃を主力サービスとして行うお店ですので、おそらく多くの方は普段から常用的に利用することは少ないサービスではありますが、住まいの生活において何らかのアクシデント等、突発的な困った事が発生した場合には大変頼れるお店だったのではないかと思いますので、そういう緊急時に対応が可能なお店が無くなってしまったというのは、残念と不安とが入り混じった感じになりますね。

尚、現時点(2023年12月)では公式HPにて今回の閉店に関するアナウンスは行われていません。店舗としては、三国店も存在している様ですので、何か連絡が必要な場合にはそちらに連絡してみるのも良いかもしれませんね!

店舗名
すまいの修理窓口 十三本店
住所

〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東3丁目13-27【MAP】
営業時間
※閉店しました。
9:00~18:00
定休日

日曜日
TEL

0120-41-8509
公式サイト

https://sumainokawahisa.com/

ほなまた!

コメント