淀川通りにある「ふくちぁんラーメン 塚本店」がリニューアルオープンするみたい。

開店閉店

淀川通りにある、新北野中学前交差点からほど近い場所にあるラーメン屋「ふくちぁんラーメン塚本店」がリニューアルオープンに向けた改装工事中みたいですよ!

元々は10月25日オープン予定だったみたいですが、伸びてる模様です。

リニューアルオープン日は11月2日(土)を予定されている様です。詳細は未定ですが、もしかするとリニューアルオープン記念的な事も行われるかもしれません!?


ふくちぁんラーメンさんは、勝手なイメージですが食べ放題のキムチが凄く美味しいというイメージが強いお店だったりします。学生の頃のバイト仲間にココはチャーシューが美味い!と意気揚々と連れていかれて、あーキムチ美味いーと思った記憶が未だに鮮明に甦ります(どうでもいい。)

看板は既に綺麗になってますね。

どうでもいいついでにもう1つ。このラーメン屋さんの店名の発音が未だにわかりません。「ふくちゃんラーメン」的な発声なのか、「ふくちあんラーメン」的な発声なのか。個人的に常用してるのは後者の呼び方なのですが、それが正式なのかどうかはわかりません^^;


という訳で、新しくなったふくちぁんラーメンに興味をもった方、キムチに興味をもった貴方も是非リニューアルオープンに合わせてお伺いしてみてはいかがでしょうか!

店舗名大阪ふくちぁんラーメン 塚本店
住所大阪府大阪市淀川区塚本3-2-14
営業時間月~土 11:00~翌5:00
日・祝 11:00~翌4:00
定休日年中無休
TEL06-6303-5040

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント