淀川通りにある「ふくちぁんラーメン 塚本店」がリニューアルオープンするみたい。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

淀川通りにある、新北野中学前交差点からほど近い場所にあるラーメン屋「ふくちぁんラーメン塚本店」がリニューアルオープンに向けた改装工事中みたいですよ!

元々は10月25日オープン予定だったみたいですが、伸びてる模様です。

リニューアルオープン日は11月2日(土)を予定されている様です。詳細は未定ですが、もしかするとリニューアルオープン記念的な事も行われるかもしれません!?


ふくちぁんラーメンさんは、勝手なイメージですが食べ放題のキムチが凄く美味しいというイメージが強いお店だったりします。学生の頃のバイト仲間にココはチャーシューが美味い!と意気揚々と連れていかれて、あーキムチ美味いーと思った記憶が未だに鮮明に甦ります(どうでもいい。)

看板は既に綺麗になってますね。

どうでもいいついでにもう1つ。このラーメン屋さんの店名の発音が未だにわかりません。「ふくちゃんラーメン」的な発声なのか、「ふくちあんラーメン」的な発声なのか。個人的に常用してるのは後者の呼び方なのですが、それが正式なのかどうかはわかりません^^;


という訳で、新しくなったふくちぁんラーメンに興味をもった方、キムチに興味をもった貴方も是非リニューアルオープンに合わせてお伺いしてみてはいかがでしょうか!

店舗名大阪ふくちぁんラーメン 塚本店
住所大阪府大阪市淀川区塚本3-2-14
営業時間月~土 11:00~翌5:00
日・祝 11:00~翌4:00
定休日年中無休
TEL06-6303-5040

ほなまた!

コメント