十三フレンドリー商店街内のインドネシア食材店「Terima Kasih Mart(テリマカシマート)」が閉店。

開店閉店

十三フレンドリー商店街内、「JadeCoffee(ジェイドカフィ)」さんのある建物2階に2022年2月にオープンしたばかりのインドネシアの輸入食品雑貨販売店「Terima Kasih Mart(テリマカシマート)」さんが早くも閉店となってしまわれた様です。

既に入口に掲げられていた看板や、2階の窓に張り付けられていたお店の宣伝掲示等は取り外され、入口シャッターには「テナント募集」の掲示が行われています。

約2か月程での閉店となってしまわれ閉店理由は不明ではありますが、インドネシア食材を中心とした、なかなかにコアでニッチな需要に応える形で登場したお店という事もあり、偏見かもしれませんがニッチ過ぎる需要故に営業を続けるのが難しかったのかもしれませんね。2階にある店舗で、細い通路階段を上らないといけない輸入雑貨店という事で、個人的にもなかなか入るのに躊躇してしまい、結局お店を訪問する事なく閉店となってしまいました…残念です。

という訳で、一風変わったお店が無くなってしまったのは残念ではありますが、また次のお店が早めに入ってくれる事を期待して待ちたいと思います。

店舗名
Terima Kasih Mart(テリマカシマート)
住所

〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1丁目9-15【MAP】
営業時間
10:00~20:00 ※閉店しました。
定休日

月曜日
TEL

070-8966-6729

ほなまた!

コメント