十三サカエマチ商店街に暗闇ボクシングジム「BOXLAB13ODEON」が新規オープン!

開店閉店

十三サカエマチ商店街の「NICHIWA Ⅸビル」地下1階に、暗闇ボクシングジム「BOXLAB13ODEON(ボックスラボサーティーンオデオン)」さんが2023年12月19日(火)より新規グランドオープンされています。

暗闇ボクシングジムとは?
NY発祥、今女性を中心に話題の最先端フィットネス。真っ暗な部屋の中で大音量の音楽に合わせ、サンドバックをリズミカルにたたくというエンタメ要素を融合させることで、しんどいだけじゃなく楽しいフィットネスとして大変注目されています。。暗闇の中、周囲の目が気にならず集中することができ、しっかり汗を流して運動を楽しむことができます。 楽しいことで継続でき、ダイエット効果やボディメイクにも期待でき、新陳代謝がよくなることで美容効果にも期待がもてます。

「BOXLAB13ODEON」さんでは、暗闇ボクシング専用スタジオとは別にフィットネスのボクシングジムを併設しており、1つのジムで暗闇ボクシングだけでなく、筋トレや有酸素運動などをガッツリトレーニングできる本格的なボクシングジムの機能も有しています。男性女性関係なく利用可能となっていますので、フィットネス目的な方~本格的なボクシングを始めたい方まで、様々な需要に応えられるジムになっているのではないでしょうか。

尚、こちらの「BOXLAB13ODEON」さんには、日本男子史上最年長の勝利記録を更新したプロボクシングのスーパーミドル級46歳の元世界ボクシング機構(WBO)アジア・パシフィック・ミドル級王者の野中悠樹さんがスーパーバイザーとしてジムに来てくれるそうです!プロのアドバイスを受けられるというのも貴重な機会ですね。

利用プランは月額設定だけでなく、単発や回数券、体験プランなども用意されており、 女性でも快適に楽しめるような工夫を随所に凝らし、人それぞれの体力や目標に合わせたレッスンサポートを行ってもらえるそうですので、今回の記事を読んで興味を持っていただけた方は、是非足を運んでみていただければと思います!

店舗名
BOXLAB13ODEON(ボックスラボサーティーンオデオン)
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目9-4 NICHIWA IX B1【MAP】
営業時間

10:00~22:00
定休日

公式SNSで告知
TEL

0667114321
公式サイト

https://boxlab13odeon.hacomono.jp/home
公式SNS
Instagram
boxlab13odeon

ほなまた!

コメント