「アラカルト13」が十三しょんべん横丁に期間限定出張販売所をオープン。

開店閉店

十三本町の十三バイパス高架下沿いにあるお店「アラカルト13」さんが、しょんべん横丁の「きまぐれ道中ちょる」さんが営業されていた跡地にて、期間限定の出張販売所をオープンされた様です。

「アラカルト13」さんの本店で販売されていたもつ鍋のテイクアウトは勿論、消毒スプレーや近隣店舗さんの委託商品なども置いているそうです。また、各種飲食店のフライヤーも置かれているそうですので、十三周辺の情報発信基地としてもお役にたつかもしれません。

営業時間は16時~20時、5月中は毎日営業されるとの事ですので、興味のある方は是非お伺いしてみては如何でしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント