姫島通り「塚本フィッシングセンター」跡地に韓流CAFEがオープン準備中。

開店閉店

十三から少し離れた場所にはなってしまいますが、塚本駅近く、姫島通りにあった「塚本フィッシングセンター」跡地の物件が何やら改修工事をしているとの情報提供を頂きました。

少し前から改修工事が行われていましたが、その全貌が見えてきたようです。入口には「cafe BPM」との文字が書かれており、その側面にはハングル文字で「비 피엠(ビーピーエム)」と掲げられています。わざわざハングルでも店名が書かれている辺り、単なるCAFEではなく、韓国要素を取り入れた韓流カフェ、もしくは韓国の人を中心にターゲットを置いたCAFEという事なのかと思われます。

韓流カフェという事だとすれば、今話題?の韓国マカロン「トゥンカロン」なんかも楽しめちゃうスタイリッシュなCAFEなのかもしれません。カフェ好きな方は要注目ですね!オープンまではまだ少しあるかと思いますが、期待してお待ちいただければと思います!

尚、今回の記事は「連邦の白っぽいの」さんより情報提供いただいた内容を基に作成しました。「連邦の白っぽいの」さん、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント