十三東駅前商店街にカラオケ&ダーツBar「福(HUKU)」がオープン。

開店閉店

十三東駅前商店街内に、カラオケ&ダーツが楽しめるBAR「福(HUKU)」さんというお店が新しくオープンする様です。場所は以前「日の出有料駐輪場」があった場所。お隣には「よしれい」さん、向かいにはたこ焼きの「ひょうたん」さんや「ふじ家」さんなんかがあるエリアになります。商店街内の1階エリアにBARが出来るってなかなか珍しいですね(^^) ”何があったとしても福に来たら幸せになって欲しい”という意味を込めてつけられた店名との事なので、きっと行くと幸せになれちゃうと思いますよ!

プレオープンは2020年9月17日(木)を予定されているとの事。
まもなくですね。もともとは2020年9月16日(水)を予定されていたそうですが、諸事情で1日遅れてのオープンとなるみたいです。9月15日の段階で、外装の足場が外れてなかったので、改装工事が遅れているのかもしれません。

表の看板には「カラオケ・ダーツ無料! SET2000円」と書かれているので、料金システム的には2000円~でカラオケやダーツをわいわいお酒を飲みながら楽しめるお店なのかと思われます。もちろん新型コロナウイルスへの予防対策も徹底した上で営業されるとの事なので、コロナ禍で大変な時期ではありますが、是非十三の商店街を盛り上げていってほしいですね!

という訳で、カラオケやダーツ等が好きな方、御酒をわいわい飲むのが好きな方、美人ママと楽しくお話をされたい方等々、是非この新しくできた「福(HUKU)」さんへ足を運んでみては如何でしょうか!

店舗名
カラオケ&ダーツBar 福
住所
〒532-0023
大阪府大阪市淀川区十三東2-12-43【MAP】
営業時間
20:00~翌5:00
定休日
不明
TEL
06-6195-7774

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント