十三本町1丁目の「業務スーパー十三店」で「生誕20周年決算セール」 開催中!

イベント

業務スーパーが!覚えていますか?2020年3月1日(日)より生誕20周年を記念して約2か月間行われていた「業務スーパー20周年記念セール」。毎日使う消耗品や定番食料品、安心安全な自社ブランド製品、輸入商品等が盛りだくさんでセール販売されたあのセールが帰ってきました!その名も!

「業務スーパー生誕20周年決算セール」

開催期間
2020年9月1日(火)~10月31日(土)

今回も2か月間の長期セールの始まりです。毎日使えるあの商品や、安全安心な自社プライベートブランド商品、輸入食材等のとっておきのお得商品が大放出されるそうなので見逃せませんよ!9月の特売チラシが公開されていますのでアップします。是非お買い物消費の参考にしてください!

尚、今回は業務スーパー20周年企画として、「第1回業務スーパースイーツ総選挙」なるものの順位が公式サイトにて発表されていました。業務スーパーといえば、あのふざけた1L紙パックの水ようかんが有名だったりしますが、実際に人気のある業務スーパーデザートは何なのでしょうか!?ベスト3だけこっそり紹介しちゃいますよ!

第3位 冷凍インスタントタピオカ

いや、買ったことないです。300gって結構な量ですし、家でもタピオカを堪能したいという人向けの商品ですね。いまどきのタピオカ人気を象徴しているのではないかと!

第2位 ベルギーワッフル

はい。これ超便利で美味しいです。小腹が空いた時のおやつに、朝の朝食代わりに役立ちます。しっかり甘いので甘くて美味しいワッフルが好きな人にはたまらない商品ですね。少しレンジで温めて食べるのが個人的にはおススメかも。

第1位 リッチチーズケーキ

コレ。我が家でも定番のおススメデザートです。500gで300円を切る超コスパチーズケーキなのに、しっかり甘くてしっかり濃厚チーズ。いや正直な所若干嘘くさい人工的な甘さでごまかされているみたいなものも感じなくはないですがそこまで気になりません。おススメは既にネット等でも散々書かれていますが、冷凍にして食べるスタイル。

今回はランキングのベスト3だけを紹介させて頂きましたが、公式サイトではベスト10形式で紹介をされていますので、ランクインされた他のデザートが気になる方は公式サイトのほうをご覧ください!
https://www.gyomusuper.jp/sousenkyo_2/

如何だったでしょうか。後は業務スーパーといえば個人的に一押しの姜葱醤(ジャンツォンジャン)シリーズ。万能調味料として何に付けても美味しいという家庭の味方です。

我が家の定番調味料になっていますので、興味のある方はこちらも是非お試しあれ!そんなこんなで10月末まで開催されているとの事ですので、近くにお立ち寄りの際には是非お得な決算セールにお立ち寄りくださいませ!

店舗名
業務スーパー十三店
住所
〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目19-21 ラポール十三1階【MAP】
営業時間
9:30~20:00
定休日
年中無休 ※年末年始のみ設定あり
TEL
06-6886-8527

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント