十三の宝湯であひるの群予告(ややアツ)が発生するみたい。

イベント

アヒル。見てよし、食べてよし、浮かべてよし。2月22日はアヒルの日。”2″の形がアヒルのシルエットに似ているから。でも2月22日は猫の日でもあるんです。にゃーにゃーにゃー…。

で、今回紹介したいのは、4月6日、7日に開催される”あひる風呂”に関してです。浮かべて良し!(現場猫)のあひるがいっぱい湯舟に浮かぶであろうお子様大喜びのイベントが宝湯で実施されますよ!

多分、ウキウキするだけで、薬用的な効能は普段と一緒です。しいて言えばウキウキするのでテンションの高揚からくるなんらかの効用があるのかもしれません。そんな素敵なあひる風呂の日です。ポスターから察するに、あひるの中にレアキャラも登場しちゃうかもしれません。

4月6日、7日は宝湯にGO!

住所大阪市淀川区十三東3-24-3
電話06-6301-6716
営業時間火曜日から日曜日 15:00~翌1:00
定休日月曜日

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント