十三のファッションホテルLIBERTE(リベルテ)が閉店してる。

開店閉店

十三のラブホ街にあるファッションホテルLIBERTE(リベルテ)が閉店、解体工事が進められています。ホテル需要が高まる昨今、こういった業態のホテルも需要が下がる事はないんじゃないかと勝手に思っていたんですが、ダメな時はダメなもんなんでしょうか…実際、閉店理由が経営的な部分とは限らないので何とも言えないわけですが…。

ホテル前は柵が引かれ、解体許可証が…。

貼られていた許可証を見るに、6月位までは解体が作業が続くのかもしれません。結構立派な建物なので、それなりに時間かかってしまうんですね。オフィシャルブログもありますが、閉店に関してのお知らせ等はないみたいです。

https://ameblo.jp/13liberte/

十三のラブホテル街ど真ん中なので、立地的にはまたファッションホテル、又は普通のホテルが建築されるのが有力ではないかと思っていますがどうでしょうか。また動きがあればレポートしていきたいと思います!

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント