十三フレンドリー商店街にある「肝どん十三店」さんがフード半額キャンペーンを実施するみたい。

イベント

十三フレンドリー商店街にある「肝どん十三店」さんをはじめ、肝どんグループにて、2019年8月13日~15日の3日間、フード半額のキャンペーンを実施するみたいです。お盆の季節なのでお休みの人も多いんじゃないでしょうか。


「肝どん」さんといえば普段から低価格路線を突っ走る海援隊沖縄グループの沖縄料理居酒屋。テーブルに蛇口が付いておりひねると泡盛が出てくる事で有名な沖縄の居酒屋、「朝まで屋~」さんといえば御存知の方も多いかもしれません。

半額イベント実施!

肝どんさんも、同じ様なサービスがあり、テーブルには蛇口が付いていて、蛇口をひねると泡盛ならぬ、焼酎が出てくるという飲み放題サービスを展開されています。ちなみにこのサービス、600円時間無制限なので、使い方次第でその辺のセンベロを凌駕する可能性を秘めた恐ろしい蛇口です。(褒め言葉) ちなみにビールも100円、オリオンビールでも100円という衝撃価格なので、蛇口焼酎に頼らなくてもベロベロになれるお店なんじゃないかと思われます。


…と褒めまくってみましたが、実際には明石八さんと同様に、お通しを断らない事が条件だとか、SET料金(席料?)が取られるとか、色々調べると少々コスい感じの印象もあったりなかったりしつつ(それでも充分安いですが。)、それでも安いお店のフードまでもが半額となると…お得感がヤバイです。丁度お盆休みにかかる日程なので、時間があれば突撃してみてはいかがでしょうか!

店舗名海援隊沖縄 肝どん 十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-10-8
営業時間16:00~24:00
金・土・祝前日のみ ~翌2:00
定休日無休
TEL06-6829-6111

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント