目指せコンプリート!「十三男子」プロマイドカードプレゼントキャンペーン開始!

イベント

2023年3月1日(水)より阪急十三駅周辺エリアの飲食店にて「十三男子」というプロマイドカードが貰えるプレゼントキャンペーンが開始されています。

今回のイベントは「十三の仕掛け人」の異名をもつ十三の有名人「業務連絡。」の鈴木浩司さんが企画、元々は丁度2年前の2021年2月頃、「十三男子2021」として開始される予定のイベントだったのですが、コロナ禍の影響によりイベント開催時期が保留となっていました。社会的にもコロナに対する取り組みや対策が見直され、ほぼコロナ前の日常に戻りつつある今日、めでたく開催となったようです。首を長くして開催を待ちわびていた方も多いのではないでしょうか!?

ちなみに当時(2021年)は女性を含むグループが対象店舗で1500円以上飲食をするとGETできるルールでした。

こちらのルールも今回の2023年度開催に合わせて、新たに見直された様ですので、詳細なキャンペーン内容を紹介していきたいとおもいます。

十三男子キャンペーン 詳細

対象店舗で2000円以上の飲食をすると、今回の肝である「十三男子」プロマイドカードが貰えます。プロマイドは全部で64種類!あるそうで、どのお店(男子)のプロマイドが当たるのかはランダムになっています。こちらのプレミアムなプロマイドカードは表が「十三男子」の素敵なお写真、裏面にはその男子が生息しているお店の情報+特典サービスが書かれています。プロマイドに書かれたお店にそのプロマイドカードを持って来店すると、この裏面にかかれたお得な特典サービスが受けれるという仕組みになっており、数珠繋ぎにお得な特典とカード収集コンプリート欲が連鎖していくというとてもユニークで面白い企画になっています。ちなみに特典サービス内容もお店毎に異なるので、お店毎にどんなサービスを受けれるのか、実際にプロマイドを手にするまでわからないというワクワク感も搔き立てられますね!参加店舗は下記をご覧ください!

開催期間
2023年3月1日~配布用プロマイドカードが無くなり次第終了

企画概要
対象参加店舗で2000円以上の飲食をするとブロマイドカードGET!

対象参加店舗(順不同)
<十三西側エリア>

DININGBAR 黒ひげ
下町ホルモン 十三まるたけ
めがねや
ソバサンカクヒツジボシ
PUPULA
肉食ファクトリーあわりゅー
炭焼き酒場はるはる
カラオケBAR ハチカラ
BAR eN
HANG OUT
十三酒場 一歩
Bar No Name
一房屋
ゆるりと会心の一撃
T’s BAR
中華居酒屋 きりん
ワインの店 doudou
Bar Assemble
博多ラーメン 一福
鉄板居酒屋 鉄正
かくうち
喜多郎寿し
エキス13
焼肉食堂 吉
焼とり食堂 はなとかめ
ワイン酒場 Ajito
かき氷 たから
LuckHeaven 西店
SHOT BAR LILITH
たこ焼きBAR 小若
ソウルファクトリー
焼肉 松お
カドバル
十三はなれ 歌舞季
HAIR SALON SPOON

<十三東側エリア>
十三くま
立ち寿し まんぷく
おばんざい 和屋
スタンド四坪
BAR boNds
一杯飲み屋研究所
鳥串屋 ななしの
立呑処 ハチハチ
ホルモンここから
肉バル fRee
居酒屋 せっちゃん
十三餃子酒場 満太郎
焼鳥居酒屋 樂
タコスエルノパル
ビリヤード・ダーツ 夢
旬味処 ふじ家
なまらぴりか
ZABI’S BAR
小だるま 十三東口店
CASA DE AZUL
十三串焼酒場 マルトモ
LuckHeaven 本店
四季旬菜 むら田
ビストロソウルキッチン
STUDIO RED CARPET

いかがだったでしょうか。十三の名だたる飲食店(+α)が多数参加する一大キャンペーンになっている事がわかるのではないかと思います!

キャンペーン期間中は是非十三エリアの対象となる店舗に足を運んで頂き、沢山のプロマイドカードを手に入れて頂ければと思います!この手のイベントはSNS等で掲載自慢&拡散して頂く事で、どんどん話題性が上乗せされてイベント自体が盛り上がっていくのではないかと思いますので、十三の街の活性化の為にも、素敵なプロマイドを手に入れた際にはTwitterやInstagramなんかでも自慢報告をしてみてくださいね!こんな素敵?なプロマイドが手に入るのは今だけ!そして十三だけなのですよ!

ほなまた!

コメント