「神津神社手づくり市」が次回開催に向けたワークショップ出展者募集!

イベント

熱意あふれる個人作家の作品展示・販売を行うクラフトフェスタイベントとして2019年12月より神津神社にて定期開催されているイベント「神津神社手づくり市(百貨創作祭)」。次回第7回開催は2023年9月16日(土)となっていますが、次回開催ではこれまでにない新たな試みが行われる予定で、そのための出展者募集を開始されています。

上記Instagramのリンク紹介にもあるとおり、次回開催では創作体験(ワークショップ)に力を入れてみたいという趣旨のもと、通常のハンドメイド雑貨の出店ブースとは別枠にて、ワークショップだけを実施する出店ブースの募集を開始されています。(今回はキャンペーン価格でワークショップのみの出店料金は2,000円ポッキリとのこと)。

ワークショップの出店ブースが多く見込まれる様であれば、次回は神津神社に隣接する十三東公園も使用してのイベント開催になるそうなので、こうなってくるとこれまでより大規模な形で手作り市が拡張、盛り上がっていきますので、より注目される人気イベントへ発展する事が期待できます!

様々なイベントでワークショップを実施されている方は勿論、これから十三エリアを中心にそういった活動を始めてみようかと検討されていた方々等々、十三エリアを盛り上げるべく是非この機会に出店を検討されてみてはいかがでしょうか。お申込みに関しては「百貨創作祭」さんの公式サイトより可能となっている様ですので、是非お問合せください!(締め切りは8月12日(土)目処との事)。

イベント名
神津神社手づくり市(Craft festa百貨創作祭)
開催場所
神津神社境内【MAP】
開催日時
3,6,9,12月の第3土曜日開催
第6回 2023年9月16日(土)
雨天決行(荒天中止)
開催時間
10:00~16:00
入場無料
公式サイト
https://100sosaku.com/
公式SNS
Instagram 100sosaku
Twitter @100sosaku

ほなまた!

コメント